2012-10-15

シルバーとブルーのフープピアス

細かい凹凸が施されたシルバー色のビーズを中心に、ブルーのチェコビーズを加えたボリュームたっぷりの華やかなフープピアスを作りました。
このシリーズは過去にも友人や自分用にいくつか作っているのですが、いつも色合わせが楽しいデザインです。
ビーズの大きさや色のバランスを考えながら少しずつ配置を変えたり、カン一つ分長さを加えたり。フープに通しては外し、を繰り返すこともあります。

今回のピアスはパーティーにはもちろんのこと、デニムやグレー系のカジュアルなコーディネートをドレッシーに仕上げるにはぴったりかと思います。

デコルテの開いた白いシンプルなTシャツの上にざっくりとしたグレーのカーディガンを羽織って、髪をアップにして、このピアスを付ける。そんなイメージです。

ショップにもアップしました。どうぞご覧下さい。