2013-08-01

マキシスカートでリラックス・コーディネート

もう十年以上前に買ったマキシスカート。
さっと履けて、とても涼しいのでこの季節はヘビロテです。

この日は選挙。
前日に珍しく熱を出して寝込んだのですが、この一票は投じねばと思い、近くの小学校まで家族で歩いて行きました。そのまま車で地元のハワイアンレストランへ。

ピアスは大学時代に作ったものです。こうやって今でもつけているので、自分の根底にあるテイストは変わってないんだなぁ、とつくづく思います。ピンの曲げ方がとても下手なのですが、敢えて作り直さずそのまま使っています。
コツコツと一人で続けてきたアクセサリー作り。昔の作品を見て自分の成長を感じられるということが大きなモチベーションとなります。



スカート:ノーブランド(アジアン雑貨のお店にて購入)
タンクトップ:UNIQLO
カーデガン:ローラ・アッシュレー
バッグ:セレクトショップのノベリティー
サングラス:MARC by Marc Jacobs
ピアス:自作