2013-09-20

14Kゴールドフィルドと天然石の大振りピアスたち

金属アレルギーを持つ友人からピアス数点をまとめてオーダーして頂きました。
大振りのものを14Kゴールドフィルドと天然石で5、6点。デザインはおまかせということでした。

ストレートのロングヘアをセンター分けで下ろしているか、頭のてっぺんでお団子にしていることの多い彼女。
とても社交的で明るく、おしゃべりが盛り上がってくると長崎弁が炸裂し、お酒も大好き。
普段の服装などを知っているとやはりイメージは湧きやすいですね。でも今回は色んなアイディアがあり過ぎてそれを一点一点に落とし込むのがちょっと難しかったです。

通常オーダーは素材を揃えてレイアウトした時点で画像にて確認してもらうのですが、今回はセットとしてお届けしたく、全てが完成してから見て頂きました。
6点、色やデザイン、季節感を変えて作っていき、色んな意味で勉強になりました。

これから一つ一つご紹介させて頂ければと思います。