2013-11-08

水玉フェザーとスワロフスキーのピアス

シンプルなものが続くとちょっと個性的なものが作りたくなります。
というわけで、ずっと気になっていたフェザーをピアスにしてみました。

水玉模様がキュートな天然のホロホロ鳥のフェザー。

カリビアンブルーという名前のついたスワロフスキーのクリスタルはだいぶ前に購入していたもの。
その名の通り、カリブ海のように深く、吸い込まれそうな幻想的な青がひときわ目を惹きます。
とても主張の強い色なので今までしっくりとくるデザインが思いつきませんでした。引っぱり出してきてはあれやこれやと悩み、またしまう。

小さなボールが間にはいったアンティーク調の細いチェーンも合わせてボヘミアンなテイストに仕上げました。

どんなにシンプルな装いもこれ一つで一気にオシャレ度が高まります。
ショートヘアやアップにしたヘアスタイルにぜひ合わせて頂きたいです。

ショップにもアップしました。どうぞご覧下さい。