2014-01-10

チェコビーズのロングピアス - 新色

長いお正月休みの後はあっという間に怒濤の日常生活。

今回の帰省はノートパソコンを持って行かず、極力iPhoneも見ないアナログな生活をしてみました。
ミシンやビーズのない家にいると「作らなきゃ!」という、もはや強迫観念に近い気持ちに襲われることもなく、とにかく穏やかな5泊6日を過ごしてきました。

持って行った分の毛糸を全部編み終わってからは久しぶりに文庫を。池井戸潤さんの『下町ロケット』。とても気持ちのいい小説でした。日本のモノ作り精神、バンザイ。

さて、新年初アクセサリーは人気を頂いているチェコビーズのロングピアス。ピンク系の新色を二つと売り切れていたブルーを作りました。

どうぞショップでもご覧下さい。
luster pink × bronze
dark pink × bronze
blue × bronze








本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment