2014-01-31

たまねぎ工房のエーデルワイス 2枚目

前回のものがとても気に入ったのでさっそく色違いで二枚目を作りました。
今回は袖を+1cm、丈を+3cmにしてより好みの仕上がりに。

グレーのニットは持っていなかったので一気にコーディネートの幅が広がったような気がします。

目指すは「迷わないワードローブ」。
服やアクセサリーのことを考えるのは大好きです。でもいつもファッションのことを考えていられるはずもありません。時間のない朝もあれば着るものなんてどうでもいいと思ってしまう時だってあります。
だからこそクローゼットの中にある服はどれもお気に入り、というのが理想です。
サッと手に取った組み合わせでも一日気持ちよく、自信を持って過ごせる。

まぁ現実はまだまだほど遠いけれど、一歩ずつ。



パターン:たまねぎ工房(エーデルワイス)
生地:クルール(イタリア製ライト圧縮モヘア・ライトグレーミックス)



一つめのコーディネートはギャップのセールで買ったルースフィットのコーディロイパンツと。同じくギャップの靴下とピアスは水玉でリンク、オレンジ色でパンツとリンクしてみました。


パンツ、ベルト、靴下:GAP
ブーツ:グローバルワークス
ピアス:自作(ショップへ→


二つ目はダメージ加工されたデニムのタイトスカートと。ひざ下まである丈が気に入っているのですが、大股でガンガン歩けないのが難点。
シンプルなコーディネートなのでキラキラ系のアクセサリーをプラスしてみました。
指輪は二つ重ねています。


デニムスカート:D.M.G
ブーツ:ノーブランド
ピアス:自作(ショップへ→
指輪:CARRE

No comments:

Post a Comment