2014-01-29

スワロフスキーの一粒ピアス crystal × silver

シリーズで作っているスワロフスキーの一粒ピアス、今回はクリアなクリスタルとシルバー系のビーズを組み合わせてみました。

周りの色を変えただけでクリスタルの色味も違って見えるのが不思議。

とてもクールな雰囲気に仕上がって私も最近よく使っています。

実は最初に作ったとき、周りのビーズが少し浮いた感じになってしまったので自分用にしたのです。
でも実際に付けてみると浮いていた部分が耳たぶにフィットして全く気にならず、今回ショップ用に再度作りました。

この時期は巻物やタートルネックで首回りにボリュームが増えるのでスタッドタイプでも存在感のあるこちらのピアスはとてもお勧めです。

流行りの大振りビジューアクセサリーにちょっと抵抗のある方でもこちらなら無理なく使って頂けるかと思います。

ぜひショップの方でもご覧下さい。




No comments:

Post a Comment