2014-05-17

コーディネート:コットンシャツをサラリと

日本の四季は嬉しいけれど、これくらいの気候がもっと続いてくれればなぁと思う気持ちのいい日々。

今日は息子の三歳の誕生日でした。
娘に鍛えられて口が達者な彼は、あぁやっと三歳かという思いです。
お調子者で人懐っこいけどこだわりの強い頑固者。
最近母さんは振り回されっぱなしでぐったりですが、何はともあれ元気で毎日過ごしてくれていることに感謝、感謝。

ケーキを買いに行ったり、本を返しに行ったり、近所でお使い周りをこなした今日はこんな格好で。
レモンイエローのVネックトップはこの時期ほんとうに活躍してくれています。
靴はリネンのバレエシューズ。甲が浅いのでサテン地のリボンで結んで履きます。



トップス:自作(制作記事はこちら→
デニム:ZARA
靴:SM2
ネックレス・ピアス:自作

No comments:

Post a Comment