2014-11-03

コーディネート:大好きなイルセ・ヤコブセンと

ずっと雨の予報だった三連休も昨日から晴れ、我が家はローカルな休みを満喫しています。
今までにやったこのないことをやろう!をテーマに、近くの万葉の湯に行ってみることに。もちろん大人だけの方がゆっくりと過ごせますが、子連れでも充分楽しめました。特にうちのチビたちは温泉が大好きなもので6時間の滞在の間に三回も入っていました。
私も久しぶりに岩盤浴をやって、日頃流さない汗を全身から流してすっきり。

さて、こちらは雨の日のコーディネート。
履く度にこれにして良かった、と思う毎度おなじみ、イルセ・ヤコブセンのレインブーツ。
ミドル丈なので幼稚園での着脱も楽、一日履いていてもムレは気になりません。

合わせたのは先日作ったタイトスカート。
最初のコーディネートより、ボリュームのあるブーツと合わせた方がいい感じでした。
ゆとりがある分、バランスが取れるみたいです。



トレンチコート:ノーブランド
パーカー:earth music & ecology
レーストップ:MIXXO
スカート:自作(制作記事→
レインブーツ:イルセ・ヤコブセン
指輪:Carre
ピアス:自作



No comments:

Post a Comment