2015-03-09

ネイビーのコットンパンツ

 秋の終わりにコットンのタックパンツを作りました。
できあがった時には既に寒く、一度も履くことなくクローゼットへ。

でも季節が巡るのは早いもので、気づけば春はすぐそこ。
少しゆとりがあり過ぎたかなぁ、と思っていたところに今季の流行はワイドなシルエットだとか。


パターン:filer(ストレッチテーパードパンツ)
生地:animo

こちらのパンツのパターンは二本目です。
一本目の制作記事はこちら→
前は見返し、後ろはゴムという仕様なのですがかなりウェイストが緩いデザイン。
ヒップが入るギリギリのところまで調整してもなお緩かったので今回は全部ゴムにしました。


もう少し暖かくなったらこんなコーディネートができればと思っています。


トップスもanimoさんの生地。
制作記事はこちら→

No comments:

Post a Comment