2015-07-04

フリルブラウス

すっかり間があいてしまいました。
前回はMe-Madeの途中でしたね。
一ヶ月、なんとか自作品を毎日身につけて乗り切りました。
でもやはり写真を撮ったり、それをアップしたりする時間がなく。

最終日には東京近郊に住んでいる方々で集まりました。
和田倉噴水公園で写真撮影、その後カジュアルなランチ。
みなさんは既に顔見知りのようで、私だけ初参加だったのですがとてもフレンドリーに迎え入れて頂きました。
たまねぎ工房を主催されているミホさんにもお会いすることができ、たくさんの刺激を受けました。
当然のことながら私はみなさんの足元にも及ばないレベルで、来年に向けてのモチベーションが上がりました。

久しぶりに作ったのは、Instagramでたくさん素敵な作品を見ていた佐藤かなさんのフリルブラウス。
そうです、表紙のブラウスです。
花柄やフリルはすっかり似合わなくなってしまったのですが、これはどうしても作りたくなり、、、しかもピンク!
Johnbullのカーゴパンツと合わせて甘辛ミックスにしてみたら、これが以外といけました。

生地は祖母の布山から見つけてきたシルク・コットンのブレンド。
ちょっと厚地なので着れる時期がとても限られます。


パターン:KANA'S STANDARD フリルブラウス

No comments:

Post a Comment