2016-10-08

Warm Pink Earrings

今日は幼稚園の運動会のはずでした。
6時半に「決行」の電話連絡網が回り、一時間後には雨により「中止」。
もうお弁当できていました。
もう夫は並びに行っていました。
そして二年連続の同じパターン。

年に一回しか作らないお重に詰めるお弁当の予習ができた、ということにしましょ。
前夜、久しぶりに宅配ピザが食べられて良かった、ということにしましょ。

気を取り直して子供達はいつも通りのプール教室へ。
そして私は制作活動と写真撮影。
久々にショップにアップしました。

大きなマロンカットのピンクエピドートと小さなオパールを合わせたピアス。
内包物が描く模様と透明感が特徴のエピドート。
まろやかな色味のオパールを添えて優しく暖かな雰囲気に仕上げました。

Creema商品ページへ




No comments:

Post a Comment